ショッピング

コストコ仙台富谷倉庫店がオープンして間もなく1年が経過!

オープンから間もなく1年

東北で山形県に次ぐ規模のコストコが、仙台冨谷にオープンしてはや1年が経ちます。(仙台時代の更新が滞ってからも1年が経ってしまいました。これまでご覧いただいていた方、新規に訪れていただいた方へご迷惑をおかけし、申し訳ありません!以後、また随時更新をしていきますので今後ともよろしくお願いします)

さて、それでは本題へ。

河北新報オンラインニュース<コストコ>富谷倉庫店29日オープン

河北新報ONLINE NEWS 2016年04月29日金曜日

皆さんはもう行かれましたか?

私の住んでいる場所からは遠い距離にありますが、それを超える魅力がコストコにはありますよね。なんといっても、そのサイズの大きさと量の多さ!欧米スタイルを変えずに商品を売り出しているところが私のお気に入りです。

特にスィーツが大好きなため、ある程度まとめ買い目的でコストコに行きます。当然、会員である私は(非会員である)友人へのお土産と称して、沢山のお菓子やスィーツを購入してきます。(というのもスイーツを買う言い訳かもしれませんw)

コストコ仙台冨谷倉庫店の印象は!?

店舗内は山形と変わらず、商品を大型の倉庫に並べて見やすく数多く陳列されています。泉ICから車で20分の距離なので、遠方からでもアクセスは良いですね。

しかも、駐車場も広いので毎回楽しく買い物に出掛ける事ができます。

会員にはなるべき?!

私はゴールドスター会員になりました。年会費4400円を支払いますが、それ以上の魅力があると感じています。商品の品数は圧倒されるぐらいありますし、しかも安い!!毎回得した気分になります。

パンコーナーも魅力的で、私は毎回買っちゃうのがディナーロールですね。36個入りをまとめ買い!!

数が多いので食べきる前に悪くなってしまう、なんて心配される方もいるようですが、冷凍しておけばいつでも食べる事ができますからね。子供達にも調度良いサイズで重宝しますよ。長男がピザが好きなため、いつも丸型ピザを数種類買っています。食べ盛りのお子さんがいるご家庭にもコストコはおすすめですね。

会員登録はwebからがおすすめ

ちなみにコストコの会員はwebからも行えるようになりましたよ。インターネットで会員登録しておけば、倉庫店で待たずにカードの受け渡しが行えるようなので、会員登録をされる方は事前に済ませておきましょう!
登録はこちらからどうぞ〜

The following two tabs change content below.
はなこ

はなこ

2017年より仙台時代に新たに参加。 旅とスイーツ、映画をこよなく愛すWebライター。年数回のひとり旅、スイーツはほぼ毎日、映画館に年20回は通うマイペースなお気楽もの。
URL
TBURL

Facebookコメント

Return Top