イベントガイド

コストコ富谷倉庫店にて会員募集開始!今なら年会費1000円OFF!2016年春オープンは変わっていない模様。

 

仙台時代でも過去にコストコ富谷展の建設予定地を見に行ったことありました。
4号沿いの富谷IC近くですね。

過去記事:
仙台からすぐ!富谷のコストコこと「富谷倉庫店」はいつオープン?
現在の進捗を写真でお伝えいたします!
リンク:http://wp.me/p3Jfif-2tm

過去記事:
かみのやまのコストコに行ってみた!平日の混み具合はどんなもん!?
リンク:http://wp.me/p3Jfif-2uB

過去記事にも書きましたけど、以前、コストコにより正式発表されたオープン日は、
2016年04月15日ということになっています。
ココ最近、見に行っていなかったので進捗具合は分からないのですが、
相変わらず「2016年春オープン」と変わっていないところを見ると、
オープンに向けて着々と工事が進んでいそうな感じ。

以前見に行ったときはそこまで進んでいたようには見えなかったのですが、
期待してオープンを待ちましょう!

で、先に去年オープンした山形「かみのやま倉庫店」ですが、
そこと同じく、オープンに先立って会員を募集し始めたようです。
宮城県にお住まいの方。といった若干の成約はあるみたいですが、1000円オフは魅力的!

年会費がペイできるとか、出来ないとか、あまり深く考えずに、
コストコというエンターテイメントとして入会してみてはいかがでしょうか?

以下は、コストコによる会員募集の告知より。
リンク:https://www.costco.co.jp/p/tomiya

いよいよ2016年春に、宮城県黒川郡富谷町にコストコ富谷倉庫店がオープンいたします。
2016年1月4日よりオープン日前日までの期間のみ、
現在オープンしている日本全国の24の倉庫店にて新規入会登録を行っていただくと、
特別に、 通常の年会費が1000円OFF (*)になる早割りキャンペーンを実施中!
日本全国のみならず全世界のコストコ倉庫店で即日お買物がお楽しみ頂けます。

オープン月(2016年春)の1年後までの有効期限となります。
従って、2016年1月にご入会の方は、翌年2017年該当オープン月末までの有効期限となり
大変お得な設定となっております。インターネットからも新規入会登録ができます。

対象のお客様
・現住所が宮城県在住の方(住所が確認できる証明書が必要となります)。
・初めてのご入会に限ります(以前に一度もコストコにご入会したことがない方のみ)。

・早割り1000円OFFキャンペーンは、オープン日前日までとなります。
 会員種類と金額は、下記URLをクリックして下さい。
 http://www.costco.co.jp/p/membership

対象外のお客様
・1年以内にコストコ会員を退会された方。
・上記会員の、同住所にお住まいで18才以上の方。
・すでに有効期限切れで、更新月から18か月未満の会員の方。
・すでにコストコ会員の方で、更新月を迎えられる方。

The following two tabs change content below.
わさび

わさび

仕事の都合で仙台を離れること6年、今はメンバーの中でひとり関東に在住しています。いつかまた仙台で家族で暮らせることを夢見るアラフォーです。東京から仙台情報を発信していきます
URL
TBURL

Facebookコメント

Return Top