グルメガイド

ステーキ・お好み焼き食べ放題の「熱狂道とん堀」が宮城県初出店!肉をたらふく食べるべし!


道頓堀といえばお好み焼きの専門店ですよね~
公式サイトで確認してみると、宮城県には11店舗もある!
意外に多くてびっくりです!

そんな道頓堀ですが「熱狂道とん堀」というシリーズのお店があるそうで、
この度、宮城県に初出店とのこと!

気になるオープン予定日は7月上旬とのことで、
場所は仙台市青葉区一番町4丁目2-10 東映プラザビル
つまり・・・

ディズニーストアのビル!

ということですね~
普通の「道頓堀」と何が違うとかといいますと「食べ放題」というのが、
この「熱狂道頓堀」の特徴!

食べ放題のルールは
90分制でラストオーダーは20分前
・ファーストドリンク1杯をご注文お願いいたします。
・空皿交換制です。一度のご注文でお一人様2品までとさせていただきます。
・小学生以下のお子様は、半額の料金となります。3歳以下のお子様は無料です。
・食べ残し・お持ち帰りはご遠慮ください。
 ※食べ残しがある場合、お一人様500円ずつ頂戴いたしますので、ご注意ください。

とのこと。

ランチには、おかわり自由の500円ステーキコースや、
1480円のステーキ食べ放題コースがあるなど、ランチがお得!

ということで「熱狂道とん堀」お腹一杯食べるべし!

The following two tabs change content below.
わさび

わさび

仕事の都合で仙台を離れること6年、今はメンバーの中でひとり関東に在住しています。いつかまた仙台で家族で暮らせることを夢見るアラフォーです。東京から仙台情報を発信していきます
URL
TBURL

Facebookコメント

Return Top