掲載依頼

【PR】アートを手元に!POPアーティスト大谷一生氏のアクリル画作品をiPhoneケースをご紹介!

本日は、仙台とは全然関係ないのですが(汗)、友人が運営するSunsetlifeを紹介させていただきます!

お洒落なiPhoneケースをお探しの方、犬や猫のイラストが好きな方はぜひ!他では絶対に手に入らない貴重なアート、iPhoneケースをぜひご覧ください。

http://sunsetlife.theshop.jp/

アートを手元に置くというカルチャーが日本では、まだまだ根付いておりません。高名な作家の絵画や画廊のアートはハードルが高い。しかし、ご興味がある方はたくさんいるのでは、と思っています。
アートが少しでも皆様の身近に感じていただければと、人気ミュージシャンのCDジャケットのアートワークをはじめ、アパレル業界とのコラボなどで活躍するPOPアーティスト大谷一生氏のアクリル画作品をiPhoneケースにしました。大谷一生氏の作品の中でも代表的な動物シリーズ「Animal Eyes」(犬・猫)をお届けします。日常にお手元に置いていただき、皆様の感性を高め、癒されれば幸いです。

初めてアトリエを尋ねたときに鑑賞した絵は、人物が中心でそこで衝撃的に素敵な作品に出合い、購入しました。その絵は、展覧会にもお披露目されていない絵で、またの機会に書こうと思いますが、ライフワークで描いている絵は、スマホケースにもある猫や犬のような動物のかわいい絵が中心です。
その動物の絵をじっくり観てもらうとわかりますが、それぞれまつ毛の色がちがいます。動物にもまつ毛がありますが、Issei Otani作品の動物のまつ毛は、カラフルで絵によっては、両目の色がちがったりします。ですが、全く違和感なく、動物の愛らしさを表現しています。
生き物の目の持つ表情が、とても生き生きしています。この表現は、まさにIssei Otani作品の真骨頂と言えるでしょう。

ぜひ、Sunsetlifeでじっくりご覧なってみてください。

URL
TBURL

Facebookコメント

Return Top