イベントガイド

駐屯地を一般開放!仙台駐屯地桜まつりが4/18(土)に開催!

 毎年恒例お祭! しかし、さくらの満開が4/8前後と言われておりますので、 だいぶさくらが散っているのでは?と思われますが・・・

小さいことは気にしない!(笑)

駐屯地が一般開放されるということが重要なのです!

ちなみに、タイムスケジュールはこんな具合

  • 10:00~15:00
    防衛館公開
    小動物ふれあいコーナー 
    ミニ制服試着コーナー
    各種露天
  • 10:00~11:30
    子供広場
    バルーンアート
    シャボン玉
    ストラックアウト 
  • 11:00~12:00
    アトラクション
    すずめ太鼓演奏
    カラーガードクラブ演技
    軽音楽部演奏

仙台駐屯地によるイベント告知
  仙台駐屯地は、平成27年4月18日(土)に桜まつりを開催し駐屯地を一般開放いたします。子供広場、小動物ふれあいコーナー、各種露店、アトラクションなど、皆様で楽しめるイベントが盛りだくさんです。 是非ご家族、お友達と遊びにいらして下さい。
※駐車場のご用意はありませんので、公共交通機関をご利用ください。また、近隣商業施設への駐車は迷惑となりますので、ご遠慮ください

毎度のことですが、イベント告知にも案内があるとおり駐車場がないのです。もし車で行くなら、苦竹駅前の立体駐車場が便利!あとは無難に電車で苦竹駅下車ですかね。すぐ近くにヤマダ電機もあり、「そこに車を止めて行こう」 なーんて、考える方も多いようですが、警備員がしっかり見張っているのでやめましょう(^_^;)

ちょっと先のイベントですので、もしお時間があればぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

URL
TBURL

Facebookコメント

Return Top