イベントガイド

【掲載依頼】マイメロディの思いやりお花屋さんが本日イオンモール名取で開催!

掲載の依頼がありましたのでこちらのイベントを紹介!

マイメロディの全国行脚!

■マイメロディの思いやりお花屋さん
4月4日(土) 10:00~18:00
イオンモール名取
1F ウエストウイング

http://natori-aeonmall.com/news/event/884

サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」が2015年に40周年を迎えることを記念し、3月3日(火)より「マイメロディの思いやりお花屋さん」が全国をまわると発表されました。 「マイメロディの思いやりお花屋さん」 は、3月3日(火)に東京日比谷公園から出発し、3月7日(土)に横浜のラーメン女子博にて出店、3月14日(土)には歴史あふれる京都府に進出。その後、3月28日(土)愛知県名古屋市と続き、多くのお客様に思いやりを届けてきました。

「マイメロディの思いやりお花屋さん」は、マイメロディ40周年キャンペーンの一環として、マイメロディが持っている「思いやりの心」をテーマに「思いやりの気持ちで、大切な人の心に花を咲かせる」という意味を込められています。株式会社日比谷花壇と、ルノー・ジャポン株式会社とのコラボレーションにより、フランス ルノーの人気乗用車「ルノー カングー」にマイメロディのデザインを施した世界に1台のコラボカー「マイメロディ カングー」のお花屋さんが全国10ヶ所程度をまわります。折り返し地点となる5箇所目となる今回は、4月4日(土)にイオンモール名取に訪れます。

当日は、マイメロディのラッピングペーパーで包んだブーケを100個限定で販売するほか、東日本大震災復興支援の募金箱を設置し、募金をしてくださった方にお花の種をさしあげます。マイメロディも登場し、訪れたお客様と記念撮影や、握手をするグリーディングを行います。

また、今年40周年を迎えるKHB東日本放送のマスコットキャラクター「ぐりり」がマイメロディとコラボレーションし、「マイメロディの思いやりお花屋さん」の応援隊として「ぐりり~ず」が駆けつけます。

■内 容 : ミニブーケの販売・
 東日本大震災復興支援の募金活動
 マイメロディとの撮影会の実施

■マイメロディ撮影・握手会:計4回実施

  1. 11:00~
  2. 13:00~
  3. 14:40~
  4. 16:00~

■備 考 :

※カメラエリアをご希望される方は先着順でのご案内とさせて頂きます。

イオンのHPで掲載されている時間とちょっと違うんですがおそらくこちらが正解かなと!

写真の撮影会は各回30分前からの整理券配布らしいので早めの到着でどーぞ!

 

 

URL
TBURL

Facebookコメント

Return Top