グルメガイド

様々なシーフードが楽しめるお店「海鮮厨房かに政宗本町店」が7月中旬頃予定オープン予定!

 和食レストラン「まるまつ」でおなじみのカルラが運営元なのですが、
 そこにもまだ詳細は書かれていないのですが、
 様々なシーフードが楽しめるお店

 海鮮厨房かに政宗本町店

 が7月中旬頃予定オープン予定!とうことだそうです!

 後日追記情報(2014年07月10日)
 オープン日が2014年7月22日(火)に決定したと公式サイトより!
 そしてお店の詳細も出てきました。

 カジュアルシーンからファミリー様、
 そして大宴会までワイドに対応できるお店!ということですね~

 公式サイトより

1、本格海鮮が気軽に楽しめて、ランチから宴会まで満足頂けます。
  市場直送!その日の新鮮な魚介類。
  旬をのがさないメニューをご提供いたします。

2、シェフの息づかいが聞こえるオープンキッチン。
  1階は、落ち着いた雰囲気のテーブル席とカウンター席、
  カジュアルなカフェ席もご用意致しました!

3、会食・宴会、様々なご要望にもお応えします。
  2階は、人気の掘りごたつタイプとテーブル席をご用意
  致しました。記念日、ファミリー会食、各種宴会などど
  の様なご要望にもお応えできます。

4、大宴会ならお任せ下さい。
  3階は、16名お座りいただけるお部屋が4部屋。
  最大64名のお客様にも対応できる大宴会場に変身。

 後日追記情報はさておき・・・

 カルラ公式サイトによる告知
 リンク:http://goo.gl/7dE01F

 カルラ公式サイトによるお店の概要としては・・・

様々なシーフードが楽しめるお店です。
落ち着いた雰囲気の店内には、テーブル席とカウンター席、
半個室を用意する予定です。

 といった具合になるそう。

 かに政宗言うからには、かに料理を主体としつつも
 いろいろなシーフードを食べられる。的な?

 気になる場所はこちら
 住所:仙台市青葉区本町2-5-18
 

 江陽グランドホテルの裏って覚えれば簡単なのかなと!

 まるまつが一番町に数年前にできましたけど、
 運営もとのカルラでは最近、
 市内中心部への進出にチカラをいれているのでしょうかね?

 なにはともあれ、具体的なオープン日等が判明したら
 また仙台時代でお伝えできればなと!

The following two tabs change content below.
わさび

わさび

仕事の都合で仙台を離れること6年、今はメンバーの中でひとり関東に在住しています。いつかまた仙台で家族で暮らせることを夢見るアラフォーです。東京から仙台情報を発信していきます
URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 0 )

No commented yet.

*

Facebookコメント

Return Top