ショッピング

アイリス祭がアイリスオーヤマ角田工場で5/25開催!アイリス製品がお買い得価格で購入できるチャンス!

仙台時代編集部より
本エントリーは「アイリス祭2014」のご紹介(投稿日2014/5/24)となります。
最新のアイリス祭2015をご覧になりたい方は、

のエントリーをお楽しみください!!


アイリスオーヤマと言えば、宮城の誇る有名企業ですが、

照明やら炊飯器、はたまたお米まで幅広く様々な商品を出しています。
皆さんも家に一つや二つはアイリスの商品があるのでは?

そんなアイリスオーヤマの「アイリス祭」なるイベントがあるんです!

5月25日(日) 9:00~15:00
アイリスオーヤマ角田工場
リンク:http://www.irisohyama.co.jp/news/2014/0509.html

角田の工場と言えばここですね。

アイリス祭の説明

当社では毎年地域の方々に楽しんでいただくアイリス祭を開催してお
ります。当社商品をお買い得価格で購入できるアイリス市やJリーグ
「ベガルタ仙台」の選手によるサッカー教室(角田工場限定)、ほか
にも各工場でイベントを実施する予定です。
皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております。

こういうのやってるって全然知らなかったんですが、
なにやら毎年の恒例行事みたいで。

しかも、ですよ。

在庫処分品の一掃大売出し

が売りだそうで。

地元民に言わせれば、もしかしたら・・・
常識だったかもしれませんが(^_^;)

行った事がないので、具合的にどういうものが販売されるのか
詳細は不明なのですが、高圧洗浄機とか掃除機とか電化製品系の
高級なものとかも販売するんですかね??

ネットで過去のアイリス祭りの様子を調べてみると、
あれこれ分かったことが・・・

開門前から大行列で大混雑!
今回の開門は9時ですが、開門の大分前から皆さん並んでいるそう。
そして駐車場にならぶ渋滞も凄いらしい。
本気で買いに行く方は、7時台から並ばないとダメかも?!
年々人気が増し、行列も凄さを増してきているそうなので覚悟が必要(笑)
お祭り関係無しに付近を通る方も渋滞に注意!

ありえない価格で売ってる
B品などは通常絶対にありえないような破格で売っている模様。
使えれりゃいい。みたいなものであれば割り切って買うのもアリかなと!

個人的は以前も記事で書いたことがあるのですが、
過去記事
アイリスオーヤマの「人感センサー付LEDライト」が凄い!
リンク:http://goo.gl/7UTZ6K

ちょっと壊れてしまったので、
この辺を安く買えたらちょっとうれしいかも?!

かなり気になるので行ければ行ってみたいなと!

あと、ベガルタ仙台のスポンサーになっていることはファンの方であれば、
よくご存知かと思いますが、そこはスポンサー側。
なんとベガルタの選手が来てサッカー教室!といったものもあるみたいなんで
その辺に興味ある方は是非!

The following two tabs change content below.
わさび

わさび

仕事の都合で仙台を離れること6年、今はメンバーの中でひとり関東に在住しています。いつかまた仙台で家族で暮らせることを夢見るアラフォーです。東京から仙台情報を発信していきます
URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 0 )

No commented yet.

*

Facebookコメント

Return Top