仙台暮らし

なんと!MOVIXで小中高生は1000円で映画が見れる!しかも期限無し!GWは友達と映画を見に行くべし!

 MOVIXは期間限定で高校生の鑑賞料金を1000円とする
 キャンペーンをやっていたそうですが・・・

 なんと!!!

 好評につき期限無しで1000円にしちゃいます!という
 大胆な料金改定を実施したそう!

 ということで、小中高校生諸君はいつでも1000円で見られる!

 ひとりで、友達と、カップルで是非映画館に行きましょう!
 GW中の1日くらい映画でもどうですか?
 今ならコナン、クレヨンしんちゃん、テルマエロマエ、スパイダーマン2など
 人気作品が目白押し!こりゃ行くっきゃない!

 ちなみに消費税アップで

 シニア、レイトショー、モーニング、レディースデイ、MOVIXデイ、
 ファーストデイ、夫婦50割引、メンズデイ

 といった料金を100円アップしております。

 そうしたイベントデイ以外の普通の料金は据え置き!

 ちなみになんですが、
 MOVIXのサイトを見ていると、シネマ歌舞伎なる特別公演が。

 これはなんだ?

 MOVIXによりますと、
 2014年4月から10月まで月一で歌舞伎を映画館で見られるという
 特別公演なのだそう。
 リンク:http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/news/tsuki1_2s_sche.html

 各公演とも2000円と、ちょっと高いようにも見えますが、
 実際に歌舞伎を見に行くことを考えたら安いもの!?

 伝統芸能といえば、歌舞伎は真っ先に出てきそうなワードですよね。
 けど、私。一度もちゃんと見たことが無いんです(^_^;)

 つまらなそう?

 大体の人からそんな意見が出てきそうな気もしますし、
 正直なところ、自分もそう思っているのですが・・・

 面白いかどうかは一度体験してみないと分からない。

 そう思いません?

 ということで、映画館で手軽に見れる歌舞伎「シネマ歌舞伎」どうでしょう?
 意外な発見があるかもしれませんよ!

The following two tabs change content below.
わさび

わさび

仕事の都合で仙台を離れること6年、今はメンバーの中でひとり関東に在住しています。いつかまた仙台で家族で暮らせることを夢見るアラフォーです。東京から仙台情報を発信していきます
URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top