イベントガイド

ふなっしーも来る!4/12より福島競馬が開催!大人も子供も楽しめるイベント盛りだくさん!

 福島競馬は4月、7月、10月、11月の開催なんですが、
 今年もいよいよ4月の開催が近づいて参りました!

 私も過去に、福島競馬場に数回言っており、
 東北に唯一ある競馬場ってことで、楽しませてもらったものです。

 競馬には興味ないから行かない

 行ったことない人はきっとそう思うでしょう。

 けどですよ。

 行ってみるとテーマパークみたいで「意外と」面白いんですよ。

 基本的に「競馬なんて。」と思っていた私がそうだったから!(笑)

 なんなら馬券なんて買わなくても、
 雰囲気だけでも楽しめる。それが競馬場。

 競馬場には若い方や家族連れの方も非常に多く、
 場外馬券場の、ちょっと殺伐とした雰囲気(?)を想像している方は
 あっと驚くはず!

 さて。

 福島競馬場のイベントは何気にいつも力が入っております。
 それは今年も相変わらず!

 数年前にはAKBの主力メンバー数人が来たことも!
 これ。今考えると結構すごいです(笑)

 福島競馬でのイベントをお知らせしている
 JRAのブログ「競馬場だより」より
 今回の福島競馬場でのイベントをご紹介
 http://blog.jra.jp/racecourse/cat503408/

 春競馬、楽しんでますか?

 本日は、いよいよ来週に迫りました
 春の福島競馬開催のお知らせです。

 今春の福島競馬は、昨年より1週間短い4/12(土)~27日(日)
 の土曜日と日曜日の6日間競馬となっておりますが、
 JRA創立60周年のお客様への感謝を込めて、
 盛り沢山のイベントをご用意しました!

 4/26日(土)には、舞台やテレビで活躍中の佐藤藍子さん
 4/20日(日)には、大人気のゆるキャラ、ふなっしーが来場し、
 競馬開催を盛り上げます!

 なんと、ふなっしーとは抽選で
 15組様限定(1組4名様まで)ですが、記念撮影が出来ますよ!

 また、4/27日(日)には、
 ハピネスチャージプリキュア!ショーがやってきます!
 他にも、毎週日曜日には先着500名様にJRAグッズあたる抽選会や
 福島県のご当地イベントなど様々なイベントを実施します。
 どうぞ皆様お誘い合わせのうえ、福島競馬場にご来場ください!

 いまではスッカリ有名人となった「ふなっしー」が
 多忙なスケジュールの合間を縫ってやってきてくれるのはうれしい!

 ファンサービスが上手だと評判のふなっしーのことですから、
 きっと大いに盛り上げてくれるに違いない!

 お子様と一緒に生ふなっしーを見に行ってみてはどうでしょう?
 本物のサラブレッドも見れますよ!

The following two tabs change content below.
わさび

わさび

仕事の都合で仙台を離れること6年、今はメンバーの中でひとり関東に在住しています。いつかまた仙台で家族で暮らせることを夢見るアラフォーです。東京から仙台情報を発信していきます
URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top