グルメガイド

2013年12月4日に玉澤総本店の上杉店がリニューアルオープンしていた!

 玉澤総本店の上杉店が工事をしていたのは知っていたのですが、
 久しぶりに前を通りかかったら、リニューアルオープンしていました(^_^;)

 信号待ちの間にパチリ
 

 本当ならもっと全体像が見えたら良かったんですけど、
 信号待ちの短い時間だったので、こんな写真でスミマセンm(__)m

 とてもキレイな建物で、
 お客さんが沢山出入りしていたのが印象的でした。

 玉澤総本店公式サイト
 

http://www.tamazawa.co.jp/news/index.html

 ただグランドオープンは公式サイトの告知によりますと、

 >2014年3月のグランドオープンに先立ち・・・

 とあるので、3月頃になりそうですね。
 駐車場の完成も3月頃とのことなので、
 それまでは、周辺の駐車場を利用してほしいとのことでした。

 リニューアル後に、上杉本店の中に「上杉工房」という新ブランドも
 できて、選択肢がグッと増えました!

 私は実際に店舗には入ったことがないので、
 グランドオープンしたら、今一度足を運んでみたいなと!

 後日追記分
 2014年3月11日現在、
 公式サイトにはまだグランドオープンの情報は載っていませんでしたね。 

 それと・・・

 偶然、玉澤総本店の「黒砂糖まんじゅう」を食べる機会がありました。

 私、甘いものは基本的に、それほど好まないんですけど、
 これはおいしかったですね~!!
 なんというか・・・上品な甘さ?みたいな。そんな味。

 どこのまんじゅうか知らずに食べて、どこのものかを聞いたら
 「それ、玉澤のだよ」って言われビックリ。

 全然知りませんでしたけど、有名なんだそうです。(地元民的には常識?!)
 というか、そもそも玉澤の看板商品だったんですね(^_^;)
 写真もよく見ると「黒砂糖まんじゅう」の「のぼり旗」でてましたね!

 ということで、玉澤の「黒砂糖まんじゅう」

 私からあらためてオススメします(笑)

URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top