ショッピング

ダイシンでオススメ商品を購入してみた話。バイオの力を利用したエコ・クウィーンなる商品で汚れがキレイに落ちました!

 結構前の話になるんですが。
 ある日、僕らのダイシン(笑)に足を運んだ。

 すると、
 なにやら実演販売をしているコーナーがある。

 ・・・が、

 とりあえず全然興味なかったので素通りして買いたいものを探す。
 そしてそのままレジへ向かう途中、

 つかまった(笑)

 話を聞いてみると、バイオの力で汚れを分解してキレイにする洗剤らしく、
 油汚れとかも実演でさらっとキレイにしてくる。

 さらに聞いてみると、人間の体に危険なものは使っておらず、
 しかも希釈して使うタイプなので一つ買うだけでかなり長いこと使えそう。

 「ま。そんなに高いものでもないし、だまされたと思って買ってみよう」

 そんな軽い気持ちで購入。

 帰宅後、早速気になってた「キッチンの換気扇の傘部分」に使ってみた。

 というのも、もともと油汚れで結構汚れてたけど、
 いつも使ってるアルコール系の洗剤だと油分が伸びたりしてふき取りづらいので
 あまり触れないようにしてたんですよね(笑)

 結果。

 ものすごくキレイにそして簡単にふき取れる

 バイオの力、あなどれない!!

 しかも、希釈して使用するので、今回使ったぐらいじゃ全然減らない。
 このコスパ!すごい!(笑)

 と、まぁかなり驚いたのでちょっと記事にしてみたんですが、
 その商品とはコレ。

 

http://www.soukansya.com/02item/item01.html

 エコ・クウィーン

 調べてみると岩手県の会社らしく、
 もしかすると実演してた人は岩手から出張で来てたんですかね~

 一応、ネットでも販売してるところはあるみたいなんですが
 是非!僕らのダイシンでの購入をオススメします!

 やたらめったら褒めてますけど、
 別にお金貰って宣伝している訳じゃないですよ(笑)

 ちなみに、
 他にも実演をやってて、

 「ミラコンとうき洗い
 「ミラコンステンレスクリーン

 も購入してしまったんですが、
 それぞれ、

 「トイレの手を洗う部分の汚れ」
 「コンロの下のステンレス汚れ」

 がものすごいキレイになりました。
 世の中にはいい商品がいっぱいあることを認識!(笑)

URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top