イベントガイド

仙台国際ハーフマラソンを沿道から応援してみました。

先週の仙台国際ハーフマラソンを沿道から応援してみました。

先導する車とかが、あのピンククラウン!

そして川内君。
最初から最後まで苦しそうなのはご愛嬌(笑)

いやー、沿道から応援してみたんですが、これが風も強いし寒いこと!!
暖かくなるって予報だったので、あまり厚着していかなかったのが大間違い。

で、こっちは寒かったんですが・・・
走ってる方はかなりの人数でなかなかの熱気!!

なにやら過去最高の1万2874人の参加だったそうで。

ちなみに川内君が通り過ぎてから沿道で応援を続けていると、

「かなりの集団で走っている人達」

が近づいてくる。

てっきり、

「たまたまこのぐらいのタイミングで走ってる人が多いのかな」

と思っていたら、その先頭には「高橋尚子」の姿が!!!

さすがにこれぐらいのペースで走るのは簡単みたいで
涼しい顔をして、みんなにアドバイス的なことをしつつ
前を通り過ぎていきました(笑)

そしてさらに応援を続けていると、
見えてきたのは、「名久井麻利」言わずと知れた(?)TBCのアナウンサー。

ウォッチンみやぎはいつも見ていて、
この大会に出ることは知ってたのでちょっと探してたら発見。

とっさに

「名久井ちゃん頑張ってー!」

と声をかけたら笑顔で手を振り返してくれました。

さすが、愛嬌はたっぷりです(笑)

・・・と、まぁ、今回は応援側でしたが、
これを見てると参加したくなってきますね!

編集部やなぎも過去、
仙台市民マラソンに出てることですし、
過去記事:人生初!仙台市民マラソン参加!書いてない部分まで大公開!
リンク:http://sendai-times.net/2009/10/08/post-1176/

また近いうちに二人で出場ってことも出来ればと思っております!

URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top