仙台時代編集部

もっと蔵だし!小ネタいろいろ!

 先週に引き続き、小ネタ用でとっておいた写真を蔵出し!!

 ■なかなか面白い記事じゃん!って思ったら→人気ブログランキングへ


 ■バス釣りの有名人!カナモがやってきた件
 

 某日にフィッシャーマンで行われた講演会?の様子。
 何を隠そう、彼はバス釣り会では知らない人はいない程の有名人

 金森隆志さん

 通称カナモと呼ばれる人物なのだ!!

 ・・・?

 とっても普通の人は全然知らない世界!!
 バス釣り界の中では、1、2位を争うような超人気者なのだ!

 この日は休みの日だったにもかかわらず、
 店内はものすごい人でごった返しており、人気の高さをうかがわせた!
 軽快なトークで聞きに来た人たちの心を鷲づかみ!!

 なんでもまたフィッシャーマンにやってくるそうですよ!

 ■タイ料理「タイランナ」に行ってきた件
 

 ちょっと前に箱堤交差点の半田屋の2階に出来たタイ料理屋。
 場所はここ!
 http://tinyurl.com/35ckdro

 タイランナというお店に行ってきました。
 何でも亘理の辺りに以前あり、ここに移転してきたんだそうで。

 タイ人の方がやっているお店でした。
 単品でもありましたけど、今回は夜ランチセットAなるものを注文!

 夜ランチって(笑)
 ディナーセットじゃないところは割愛。

 ものが来てみたら写真と大きさとかがずいぶん違うような気がしましたけど、
 味は確かにタイ料理でスパイシー!

 本場のタイ料理が味わえる。そんなお店!

 ■柴田の気になるバッティングセンターに行った件
 


 

 場所はここ!
 http://tinyurl.com/33khz56

 見通しの良い柴田バイパスのカープにあるお店サムワン。
 たまに通りかるたびに気になっていましたが、
 入る機会があったので調査。

 1階はゲームセンターになっており、
 地元のちびっ子たちで大いににぎわっておりました。
 2階はバッティングセンターに加えて
 小さいながらもマンガ喫茶も!
 しかも写真にあるとおり、卓球台が結構か数がある!

 外から見ていると単なるバッティングセンターに見えていましたけど、
 中にはいると、意外にも結構な充実っぷり。

 肝心のバッティングセンターは
 バッティングドーム多賀城よりも広くきちんと整備されており
 なかなか好感がもてる感じ!!

 柴田まで足を運んだ際には是非!

 ■利府で人気のラーメン屋「三福」に行った件
 


 

 

 利府のグランディの入り口にあるお店「三福」に釣りに行った際の
 お昼時にお邪魔してみました!
 場所はここ!
 http://tinyurl.com/32yeafr

 場所はとてもわかりやすく、駐車場も完備しています。
 ただし駐車場は道路に面しているので
 お世辞にも停めやすいとはいえませんけどね。

 行ったときはあまりお客さんは来ていませんでしたけど
 食べているうちのどんどんと入ってくるじゃありませんか!
 そんなところに人気の高さをうかがわせますね~

 味はあっさりとした味で、
 結構万人受けしそうな感じだと。

 ついでに頼んでみた鶏塩めしがおいしかった!
 人気のものらしいですよ。
 値段のわりにはボリュームがあって良かった!!

 駐車場はそれほど広くはないので、
 ちょっと早めの時間にたずねるのがいいのかなと!

 と。こんな具合で小ネタの写真はほぼ放出!!
 またちょっとずと撮り貯めて公開していこうかなと思っています!

 こうやってネタ用の写真を撮るのもまた楽しいんですよねw

 ■なかなか面白い記事じゃん!って思ったら→人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
やなぎ

やなぎ

青森出身。社会人になりたての数年を関東で過ごすも、東北が恋しくなり仙台へJターン。以来、仙台に暮らすこと数十年。メンバーの中でも最長の仙台人。持ち前の行動力で取材に切り込むエンジニア。
URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top