レジャーガイド

仙台コロナワールドの定食がおいしい件。

 

 私は金曜とかの週末に仙台コロナワールド(六丁の目の辺りの)に
 お風呂に良く入りにいくのですが、

 コロナの湯のスペースにあるお食事スペース。
 言ってみればジャスコのフードコート見たいなもんですね。
 
 そこで風呂上りにご飯を食べるのですが、
 だいたいそういう場所のご飯って、あまりおいしくないイメージです。

 が、

 あくまで個人的な感想なので個人差があるかとは思いますが・・・

 うまい!

 安くてボリュームもある!

 写真はから揚げ定食なんですが、
 お値段は700円くらいだったような。

 他の定食はあまり知りませんけど、
 ラーメンはまずまずの味で500円くらいだったので、
 値段を考えれば結構コストパフォーマンスは良いのでオススメです!

 後日追記(2014年5月27日)
 この記事は2010年頃の記事なので、今現在のコロナワールドに入っている
 大江戸温泉コロナの湯の食堂のことではないんですよね(^_^;)

 震災前のコロナワールドの食堂はおいしかったのです!
 震災後に大江戸温泉に転換された後に数回食堂で食べたことあるのですが・・・
 味の方は・・・ちょっと微妙?!
 そんな感じだったと記憶しております。

 食べたのは2年くらい前が最後なので、今現在はもしかしたら・・・
 おいしくなっている可能性ありますよ(笑)
 その味を確かめるのはあなたですっ!

The following two tabs change content below.
やなぎ

やなぎ

青森出身。社会人になりたての数年を関東で過ごすも、東北が恋しくなり仙台へJターン。以来、仙台に暮らすこと数十年。メンバーの中でも最長の仙台人。持ち前の行動力で取材に切り込むエンジニア。
URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top