グルメガイド

焼肉キング!!!中野栄を攻略編

 2008年11月13日に皆様に配信した「そうだ。名取に行こう!!」で

 お伝えした噂の焼肉屋「焼肉キング」。
 http://tinyurl.com/5qk6j7

 ドうまい肉 お約束します 他のこと至らなくて すみません。

 というインパクトのあるキャッチフレーズ!

 その焼肉キングですが、前までその一店舗しかなかったのに、



 いつの間にか中野栄駅の隣にできている!(まだ1年立ってないはず?)
 http://tinyurl.com/pkjxem

 ストリートビューで見ると、駅隣の「やき組」の跡地ですね。

 看板には煌々と輝く「食べ放題」の文字(笑)

 こりゃ行くっきゃないだろ!!!!

 と思いつつ、なかなか行けずじまいだったのですが、

 ついにレポートをお伝えする日がやってきました!!

 行った時間は8時半くらいでしたが、ご飯時ということと
 家族に大人気、カッパ寿司と同じ駐車場ということもあり、
 これはなかなかの混雑具合!!

 さすが!

 ちなみに、駅のとなりにある駅駐車場に停めても
 割引券をもらえるみたいですよ!!

 広いエントランスが印象的。

 と。そこには驚くべきものがッッッ!!!

 

 な、なんとオレンジジュースが飲み放題という衝撃!!
 未だかつて無いおもてなしッッ!!

 店に入るフリをしてオレンジジュースを飲むこともできる!?

 壁に貼ってあった紙を見てみると。

 どうやらこのお店。

 食べ放題もやっている。という訳ではなく、基本が食べ放題のようである。

 ちなみに食べ放題のコースは3つ!!
 

 時間は100分とありますが、これだけあれば余裕ですよこれ。

 今回僕らは2980円のコースを選択。
 単に「真ん中だから」という理由じゃない!!

 非常に珍しいと思うんですけど

 ユッケが食べ放題!!

 なんです。このコースから!!!
 ゴマユッケとユッケが食べ放題だなんて、レアですよこれ!!
 2980円を払う価値は大きいです!

 


 

 焼肉でドリンクバーってのも、なかなか珍しいような気がしますね。
 ほかにドリンクバーと言えば、泉の牛魔王くらい??

 とりあえずユッケは食べてくださいw
 ゴマユッケのうまかったですね~

 どうせ2980円のコースを頼むなら、2980円のコースならではの
 極厚カルビとかそういうのを沢山頼んで、
 せめて差額の500円は食べないとね~

 ということで、「焼肉キング 中野栄店」はオススメです!! 

 ちなみにまだ攻略していない、気になる焼肉屋は

 ジャント
 北四番丁と水の森のある。おいしいのかな?

 焼肉・冷麺 あじと
 食べ放題をやっているとか?

 この辺もいつか攻略した際にはレポートします!!
 乞うご期待!!

 ■なかなか面白い記事じゃん!って思ったら→人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
やなぎ

やなぎ

青森出身。社会人になりたての数年を関東で過ごすも、東北が恋しくなり仙台へJターン。以来、仙台に暮らすこと数十年。メンバーの中でも最長の仙台人。持ち前の行動力で取材に切り込むエンジニア。
URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top