グルメガイド

仙台とんかつ界の雄!

 男なのにオシャレなディナーとか食べる奴がいるんですよぉー

 なぁーにぃー!?やっちまったなーー!!

 

 漢(おとこ)は黙ってとんかつ。漢は黙ってとんかつ!

 そうです(笑)
 男は黙ってとんかつなんです(強引な展開)


 と、クールポコ風にサラっと書きましたけど、
 まさに男ならとんかつって皆好きですよね??
 嫌いって言う人はあんまりいないじゃないのかと思っています!

 大体どこのとんかつ屋でも

 
 

キャベツ、ご飯はおかわり自由

 というのは常識!

 
 やっぱりこの辺が男から支持される理由の一つなんじゃないでしょうかね?
 というか、完全に僕とたーちんはそこを支持していますが(笑)

 でも、さらに味噌汁がおかわり自由だったらどんなにステキなことだろうか。

 男性の多くはこのような夢をもっています。
 ところが、この夢のようなことを実現したすばらしいお店があります!!

 かつ波奈
 http://r.gnavi.co.jp/t056700/

 

 

 
 

 

 まさに夢の舞台がココに存在したッッッ!!!
 キャベツとご飯おかわりは当然ながら、味噌汁のおかわりも実現!
 しかも味噌汁に変わりに豚汁を頼むことも可能!!

 

え? 豚汁もですか!?

 まさに衝撃。いまだかつて無い味噌汁のおかわりに飽きたらず、
 豚汁までおかわり自由という衝撃はまさに驚愕というしかありません!
 当然ですが・・・

 

うまい!

 個人的には半田家の豚汁が最高だと思っているので、
 その次くらいに美味しい!!(味覚には個人差がありますが)

 柳生店は駐車場も広々で、店内も広いです。
 お店の場所も良いので、大変に出入りもしやすいですね!
 けど、夕食時ともなると待ちが出るほどの盛況ぶりになりますので、
 ちょっと早めに行くのがコツかも知れませんね。

 

まさに仙台とんかつ界の雄!!

 店員さんの対応も大変に良かったと感じています。

 すぐ近くにヴィレッジヴァンガードがあるので、食べたあとは
 そこで時間を潰すというコンボは最強です(笑)

 ■なかなか面白い記事じゃん!って思ったら→人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
やなぎ

やなぎ

青森出身。社会人になりたての数年を関東で過ごすも、東北が恋しくなり仙台へJターン。以来、仙台に暮らすこと数十年。メンバーの中でも最長の仙台人。持ち前の行動力で取材に切り込むエンジニア。
URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top