仙台時代編集部

貴族やめました。

 ルネッサーーーァンス!!

 貴族って言えばコレですよね(笑)

 でも今回紹介する貴族は・・・

 

 

貴族の森

 って言うお店です。

 貴族って言う割には、結構庶民のお店だと思いますww

 仙台にお住まいの読者様は十二分に有名なのでよーーくご存知かと。
 もはや説明不要!って感じですが、
 一応知らない人の為に、ザクっと説明すると・・・

 雰囲気のいいパスタが美味しい洋食屋

 異論反論ありそうですけど、まぁそんなお店ですよw

 三井アウトレットの近くと、富谷ジャスコの近くということで、
 仙台近郊では2店があります。
 建物の立地がかなり分かりやすい場所にあるので、
 今回のタイトル「貴族やめました」という意味が既に分かっている
 鋭い方が入るかも知れませんね~

 そうなんです。

 

貴族の森→森の館

 
 ええぇ??名まえが変わっている!!!!?
 

 
 味の民芸につづけと言わんはかりに、改名って最近多いですよね~

 そしてやっぱり気になるのがメニューを含めた店の雰囲気。
 味の民芸は変わっていませんでしたけど、もしかしたら貴族の森は・・・
 っていうのがあったので、早速入ってみたんですけど、

 

全然変わってないww

 雰囲気はそのまんまでした。
 んで、店員さんに店名はいつから代わったのかと聞いたら

 2008年12月31日を境に店名が変わりりました。

 という答えが!!
 それは全然知りませんでしたね~

 ついでに、店員さんにメニュー的な違いを聞いたところ、

 パスタの品数が増えました。
 パスタとハンバーグのセットがなくなりました。

 という主な2箇所の違いを聞きました。
 

 なるほど。
 パスタの種類が増えたのは大歓迎ですよね!
 

 ハンバーグとパスタのセット?は、頼んだことが無いので、
 まいっか。って具合w
 お店の雰囲気は以前と変わらないので、
 デートの時なんかに気軽にサっと使えますね。

 なんで店名が変わったのか、そこは聞けませんでしたけど
 きっと大人の事情なんだろうと!!

 ■なかなか面白い記事じゃん!って思ったら→人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
たーちん

たーちん

関西育ち。社会人2年目から仙台暮らしをスタート。いくつかの転職も仙台で経験し、いつの間にか家庭も持ち、気づけば仙台暮らし15年!仙台の魅力を関西人ならではの鋭いツッコミ(?)でお届け!
URL
TBURL

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 森の館で検索してたどり着きました★
    2008年12月31日で変わってたなんてビックリです(-_-;)
    富谷の方のは2009年5月になって突然、新装の花輪?が飾られたので名前変わったのは最近だと思ってました。

  2. コメントありがとうございます!!!
    な、なんと!!検索で引っかかるんですねこれ!!驚きました!
    探してみたらちゃんと出てきました(笑)
    森の館ってまだあんまり浸透していないので、貴重な結果ですねこりゃ!
    仙台時代という仙台に超密着したメールマガジンを発行しており、自分の足でいろいろ各地を回って書いてます!
    興味があったら是非購読してみてくださいね!

*

Facebookコメント

Return Top