仙台時代編集部

オーラの泉in仙台。

 私の職場に事務仕事をやってもらっている
 仲の良いパートのおばちゃんがいるんですけど、

 どうやらその人は・・・

 オーラがみえるらしいです。(笑)

 基本的にいつも昼ご飯はパートの人も含めて皆で
 事務スペースで食べているんですけど、
 ついこの間、いつものように昼ご飯を食べていたら、
 何かの話の流れで、

 最近オーラを見る方法がわかった

 と言うのです。

 1、背景は白いほうが見やすい。
 2、焦点をはずすようにして、遠い目でその人を見る。

 というあたりがオーラ?を見るコツなんだとか。

 とは言え、俺的には
 江原さんじゃぁあるまいし、というかオーラなんて・・・ねぇ?!

 占いも、血液型うんぬんといったことは一切見ないし信じない俺だけど、
 仕事もできるし、真面目でお世話になっているパートさんだし
 なにより嘘はつかない人なので・・・
 

 ホントなのかな?

 なーんて感じで、右肩を怪我している同僚を、
 本人にそのことを伝えずに見てもらったら

 体全体はオレンジ色だけど、右肩の辺りだけ黄色くなっている。

 という答えが!
 あとで怪我をしていることを伝えたら、治癒力が高まっているから
 黄色くなっているのかな??って言ってました。

 最近見えるようになったので、何色だから何がどう。っていうのは
 本人も全然わからないそうです(笑)

 んで、じゃあ俺もってことで、見てもらいました。

 明るい黄色かな?

 という答え!!
 ネットで色について探してみると、

 黄色は

 遊び心がある、明るい、気楽な、クリエイティブ、
 知的、楽しい、好奇心が強い、活発

 とかなんとか。だいたいどこ見てもそんな具合でした。
 ちなみに、パートのおばちゃんが言うには
 頭と胴体が別々の色といった1色じゃない人もいるんだとか。

 ちなみに、その肩を怪我していたという同僚の一族?は、
 なんでも代々、不思議な力を持っているらしく、
 パチンコ台が年に数回だけど金色に光って見えるときがあるらしく、
 その台を打ってはずして事ないらしいです!

 しかも小学校6年生の娘さんもオーラ?が見えるらしく
 学校では変だと思われるから誰にも言ってないけど、
 授業中に皆のオーラらしきものを見て一人でこっそり楽しんでいるという話!

 子供が言うのだから、まんざら嘘じゃない?!
 
 
 今週の結論として

 そういう力?を持っている人は本当にいるかも知れない!!

 ということ。
 
 

 まわりがいくら感じていようとも、俺はなーーーんにも感じません。
 けど、ある意味それは特技と言える(笑)

The following two tabs change content below.
たーちん

たーちん

関西育ち。社会人2年目から仙台暮らしをスタート。いくつかの転職も仙台で経験し、いつの間にか家庭も持ち、気づけば仙台暮らし15年!仙台の魅力を関西人ならではの鋭いツッコミ(?)でお届け!
URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top