仙台時代編集部

最高のホームセンターを求めて

 梅雨真っ盛りの仙台。
 DSのゲームは全部クリアしてしまったし。漫画本を読むのはもう飽きたな。
 外は雨、家にいても何もすることないなぁ。。。

 そんな時はどうするか。。。

 ホームセンターに行って暇つぶしをする!!!

 常識である。
 キングオブ暇つぶしである(笑)

 そこで迷うのがホームセンターのチョイス。
 そんじょそこらのホームセンターじゃ大した暇つぶしにならないですよね。
 そこでオススメしたいホームセンターがあります。

 ホームセンター ムサシ 仙台泉店。

 最強です(笑)

 ムサシの名に恥じぬその比類なき品揃え、巨大さと言ったら
 そこらのホームセンターのなんて目じゃないですよ!!
 宮城県近辺じゃ最強と言っても過言じゃない凄さです。

 場所は富谷ジャスコの手前で、
 近所にはケーズデンキとかヤマト運輸の集配所があります。
 住所的には

 宮城県仙台市泉区大沢3丁目9-1
 営業時間 9:30~19:30

 となってます。

 
 ムサシにでかけて、暇つぶしを本気でしようものなら
 1日は軽く潰せるんじゃないでしょうか??
 ムサシに無いものは、どこにいっても無いと個人的には思っています(笑)

 意外にも2階にある照明コーナーの規模は、
 家電量販店に引けをとらない規模なので行ってみる価値はあるかと!

 ちなみに・・・
 富谷まではちょっと遠いなという方に朗報!

 6月末に名取の愛島に出来たそうなので、
 南部にお住まいの人はこちらに行くという選択肢もアリ!

 宮城県名取市愛島塩手字前野田48-10
 営業時間 9:00~19:30

 
 まだムサシに行った事のない人は
 是非!足を運んでいただき、その比類なき品揃えを体験して欲しいです!

The following two tabs change content below.
たーちん

たーちん

関西育ち。社会人2年目から仙台暮らしをスタート。いくつかの転職も仙台で経験し、いつの間にか家庭も持ち、気づけば仙台暮らし15年!仙台の魅力を関西人ならではの鋭いツッコミ(?)でお届け!
URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top