グルメガイド

仙台でハンバーグが食べたくなったらどうするか?

 やなぎです!
 自己紹介は後ほどということで、早速いっちゃいましょう!

 天気の良い日曜の昼さがり。
 急にハンバーグが食べたくなったらどうしましょう?(笑)

 9割の人はきっと「びっくりドンキー」を思い出すでしょう。
 びっくりフライドポテトにチーズバーグディッシュ。
 そりゃもう定番ですよね。
 調子にのってティラミスパフェなんていうもの当たり前!

 けど。

 けどですよ。

 それが偶然、大事なデートの日で、しかも助手席の彼女(彼)が
 
 あたし(俺)、びっくりドンキー以外のハンバーグが食べたいの(ぜ)!

 と、言い出したらどうしましょう?
 びっくりドンキーしか思い浮かばなかったあなた。

 あたなには正直ガッカリ・・・

 まず確実にそうなるでしょう(笑)

 でも。そのときナイスなハンバーグ屋をチョイスできたら・・・
 そんなときに使えるハンバーグ屋。

 「ハンバーグレストラン HACHI」

 名取店と仙台店の2店舗あり、
 
 名取店、名取エアリのすぐ近くで、
 店の前に5台くらいとめられる駐車場があります!
 一杯だからといって、隣のラーメン屋の敷地に止めると怒られるので
 くれぐれも注意しましょう!
 テーブルが懐かしの学校机+椅子と凝ったつくりしてますよ~

 仙台店は立町にあり、専用の駐車場はないので、
 近場にとめてから歩いて行くのが吉かと!
 名取店とは違い、レストラン的な雰囲気のつくりです!

 HACHIはご飯と味噌汁はおかわり自由なのがうれしい!

 もちろんHPもあります(PC用)
 http://www.maido-8.com/

 ちなみにすべてのテーブルに、知恵の輪的なおもちゃが置いてあるので、
 遊んでいれば話題に事欠かないうえに、あっという間!

 いやいや、本当によく出来たお店です!
 皆さん是非足を運んでみてくださいね (・∀・)イイ!!

The following two tabs change content below.
やなぎ

やなぎ

青森出身。社会人になりたての数年を関東で過ごすも、東北が恋しくなり仙台へJターン。以来、仙台に暮らすこと数十年。メンバーの中でも最長の仙台人。持ち前の行動力で取材に切り込むエンジニア。
URL
TBURL

*

Facebookコメント

Return Top